凄い台風と聞き、 24年前の19号台風と想像して 野菜屋さんは 無理と決めて 一日を どう使うかと そうだ動こう、大山の 友人宅を 長い間失礼して居るので 台風が来ても大丈夫 車だからと 久しぶりに 大山に 雨の中 何も見え無いけど、ワクワクする心で
野菜をお土産に 三軒の友人宅を お邪魔しました。楽しい時間を使えて良い一日に 台風はいつ来るのかなーと
風も 吹か無いし 時々雨が、
手放した 山の家を 久しぶりに、会いに 下から 眺めて帰りました。
photo:01

photo:02

懐かしい 草花も
咲いていました。楽しんで 使って
頂いて居ると 聞いているので
懐かしく、孫達や 友人達と楽しんで
過ごした この家が 私の心を 癒して くれました。四季を 楽しみました。三十年の夫婦生活の思い出を
整理する空間に 使わせて貰い
遺された私が どう生きて行けれるかを どう生きて行くかを、優しく
目には 見え無いけど、 あったかく包んで 貰って居た、山の家 感謝し乍ら
眺めて帰りました。
此れからは 残された人生を どう使うかは 答えは しっかりと 道が 見えて
いるので 前を見て 沢山の方々と
大きな 夢に 一歩 一歩進んで 行きたいと 時間を 大切に 感じ乍ら
今日も 朝から 草刈りと 来客の予定も 楽しんで 時間を
photo:03

撫子の花
photo:04

寺の蓮の花
photo:05







iPhoneからの投稿