久しぶりの友人と 楽しい会話を し乍ら 野菜のステーキに 感動をしてくれました。
悲報が 入り お通夜に
若い命が 消えた事が 頭の中が
整理が 出来なく少し 下がっています。あんたの分まで 生きるね。と

昨日は 小学生に 人参抜きの 体験を
計画を実行しました。先日イイエム菌の 勉強会の後 だったので 子ども達の目が ギラギラとしていました。
調子に 乗ると 大きな旗を 揚げてしまう癖があり 等々 農薬と化学肥料の
話しに成り でも子ども達は 聞いてくれました。その時の写真を
photo:01

photo:02

photo:03

この土地蔵さんは
二十年前に 寂しくて私が 作った ほほよせ地蔵 玄関で 長年見守って
くれています。そろそろ誰かの所にと
思っています。明日も楽しい日に
成りますように、😴




iPhoneからの投稿