朝一に ブログを開けたら あーと 1時間が まあ、いいか。
友だちの窓を 開けたらはまってしまいました。みんなが スマホを にらめっこして居るのは これか と感じました、慌ただしい日々を 過ごしてる
私は 時間の調整が 駄目だからやはり無理と感じました。朝食をし乍ら
昨日の一日中を 整理しながら又ブログを やっています。私が元気に日々を走り廻って報告の場所に 感謝の窓です。昨日は 小学生に 環境の話しを
畑半日、栄養士の二十歳の 可愛いお嬢さんと野菜のランチをし乍ら インタビューを 楽しい時間帯を もう一人孫娘が 増えたし 幸せな時間帯を
有難うの一言です。
今日も慌ただしい日に 成りそうですが 楽しんで過ごします。
小学生と芋の 草取りと 人参畑で
全員に イイエム菌畑を、感じて
人参を抜いて 持って帰ってもらいたく 思い付きの私が 計画を立てました。午後は 昼寝を 一番に 後は松江方面に 野菜屋さんをやりに 走ります。昼前に 面接の時間帯が ありました。私が もう二人欲しいです。
でも 忙しいのも好きだから 仕方ないね。
photo:01

photo:02

野菜の煮物と豆腐と頂いたジャムとひとり朝食



iPhoneからの投稿