五日は NPO 設立総会を 開いて
頂きました。二十五名の参加を 頂きました。皆さんに 承認して頂きここから書類のスタートとか 気持ちだけは どんどん走り出しますので 一歩、一歩 大切に進めていきます。
photo:01


眞知子農園の野菜で ランチを 作って頂きました。野菜の素材を 大切に料理されているのが とっても嬉しく感じました。
photo:02

美味しい人参を
使われているゼリーとシホンこれもとっても綺麗な 色で美味しいかったです。有難う。
六日は 私の69歳の誕生日 沢山の方から お祝い声かけを 頂きこんな誕生日は 初めてでした。49歳の誕生日20年前 ひとり遺され あれからずーっと 寂しくて余り好きでは 無かったのです。花や品々を頂き此れからは 考え方を 変えなくてはと 今 思っています。昨日は 友人三人で 楽しい会話で 楽しみました。
畑の野菜を 沢山並べて見ました。
夏野菜が とっても美味しいです。
シンプルに 野菜の素材感を いっぱい楽しんで 頂いています。
photo:03


嬉しい事です。




iPhoneからの投稿