慌ただしい日々だけど 毎日充実しています。新しくご縁を 頂き いっぱい
感じ 喜んだり 悔しく思ったり
時には 心の中から 怒りが 湧き上がり、口から 出してしまい、我に帰り
だって、そう思ったからと 開き直ります。野菜で ご縁を 頂き 素敵な家族に 出逢うと とっても気持ち良く
こんな家族が いっぱいに なれば
寂しがる子どもが 増え無いのになーと 私が出来る事を 真っ直ぐ
やって行こうと 野菜を育てる事で
毎日充実して いっぱい感じています。
photo:01

ハウスの横のポピーの
花が 迎えてくれます。
photo:02

スナック豆今 季節なので 甘くて美味しいです。来週は 野菜をもって松江に
ズッキーニと豆と サラダ菜と食べて頂きます。



iPhoneからの投稿