色々 と慌ただしい日々を 過ごして
いました。上の台 のイベントは
大成功に終わりました。
スタッフを始め 出店者の皆さんそして
ゲストの皆さん 大きな人と人の 大きな 輪が 出来て居るのを 体で感じながら 最高の幸せと 三回のイベントをやり終えた満足感と大きな夢が
ひとつずつ 叶えて貰える幸せに
目に見えない 大きなチカラにも
沢山の出逢いが いっぱいありました。高い山の上に 今年も三十三本の
🍁を 皆さんの記念樹に 植えて頂き
私に とっても 大地に いっぱい木を
植える作戦も 出来る処まで やって行きたいと 思っています。ワクワクしてきます。天国から眺めたら
どんなに 幸せかなーと 想像して
先に 天国へ逝かれた方々も 喜んで
貰って居ると 信じている私です。
今日は さつま芋を沢山植えました。
スタッフと 暑い午前中三種の苗を
三百本を 植えました。焼きいもを
食べている想像しています。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

畑も色々な野菜が 日々
大きく成っています。豆の花が
可愛くて 孫娘からの可愛いい花籠が
贈ってくれました。嬉しいですね。
母にも カーネーションを贈りました。プレゼントも頂く事も嬉しいですね。今日も 一年間皆さんと一緒に
活動した事で 大きな結果が出て来て
久しぶりに 感動して涙しました。

只、只
出逢いと
別れが
今を生きる
こつを

五行歌 真知子



iPhoneからの投稿