久しぶりに ブログに
朝うちは 昨日から雨が 昼間は太陽のマークが 明日も今日も 畑のお客さん
いいえ、体験者の方々も 春がとっても気持ち良い 日々を過ごしています。
いろんな事が ありました。
日々 勉強を していました。
なんて 悲しい事件や 何で、何でと
思う日々だけど、新しく出会いを
頂いたり 大きなビニールハウスも
建てて頂いたのです。トマトなど
夏野菜を いっぱい育てたいのです。
皆さんが 待って頂いています。
嬉しい事です。有難い事で 痛い所が
今の所は 無いです。ねんざで 本当に 参りました。
ダイエットも四キロから 減りませんが 続けます。誰もきずきませんが
私は 動きやすくなりました。
春を楽しみながら 畑に種まきを
いっぱい蒔きました。
沢山のお客さんが 待って貰う幸せは
最高ですね。今まで通り化学肥料も
農薬など 考えられません。
昨日は 真知子農園のブレンド肥料を
スタッフと沢山準備が 出来ました。

photo:01

photo:02

photo:03


幼稚園の桜と原邸の水仙の花、庭の
不動さん 守って頂いています。



iPhoneからの投稿