畑の 作業は 雪の為 お休みに
今日は 月一回の真知子農園の原邸で
あすなろの皆さんが お楽しみ会が
開かれました。生徒さん六名 大人 六名楽しい四時間を 過ごしました。
料理を 皆んなで 手分けして 焼きそばと 苺大福と 土鍋でプリンと サラダ菜と具沢山の味噌汁 皆んな段取り良く 二時間で 出来上がりました。
食べる時に 写真をと思って居るのに
食べてから又 思い出して 残りを
写しました。本当に美味しかったです.
photo:02

photo:03


居心地
いい所
探し続ける
それが
生きる事だね

苺大福、プリン食べてしまいました。
まあーいいかー今夜のご飯は、野菜で
済まそうと 今思っています。
iPhoneからの投稿