体験しました。この痛みこんなに トイレが 大変とは お風呂も付けないで
車も ミッションなので 整体の山崎さんに 助けて頂きました。最初の夜
風呂に 入り温めて寝ました。
それが 悪かったとの事、夜通し
痛くて寝返りも 打てず唸っていました。昨日より今日は少し楽に成りましたが、やはり痛いです。すぐ動けない事が こんなに大変かを知りました。
明日は整体は 休みなので 月曜日まで休みなので、私も休みに します。
今回で いろいろ考えました。いっぱい感じました。
朝から 整体に 運んで貰いました、
息子に 初めてお世話成りました。
有難うが 素直に言って居る自分いました。今までは 皆んなの事で 居たのに 此れからは 自分の年齢を考えろと 天国から言われて居るなーと感じました。次男には ただただ痩せろと
親切に 言ってくれました。

田舎ツーリズムで 沖縄から 素敵な彼女が 来て今日は 出雲大社に 縁結びの ご縁をとレンタカーで 明日は大阪へ 三陸海岸と いっぱい感じて楽しい旅に 彼女ならするでしょう。
私の ねんざと重なり何も出来ずに
ごめんなさいの一言、出会えて嬉しい時間をくれました。
野菜は 美味しいと 食べてくれます。
夕食は、やまきちに 美味しい料理で
心もお腹も 幸せに成りました。
沖縄のみなりさんは 雪に会えたと
喜んで帰ってきました。私は、足が痛くて、コタツで休んで いました。
明日は 早くに 次の大阪に
やまきちでは 初めてのお茶を
photo:01






iPhoneからの投稿