昨日は、来客様九名 真知子農園が
此れから何に 向かって大きな夢を
実現に 一歩 進めている話しをと
六時産業 こんな字かな?
真知子流で 真知子節で説明させて頂きました。緊張をして居るなーと
感じながらいっぱい話させて頂きました。熱い私の思いが 伝わったと思って
います。背広姿の男性 女性1人
話しいつも バラバラに成ります。
上手になりません、まあーいいかー
不得意の分野だからと又逃げます。

今日は 温泉で温もりました。
夕がたからは 結婚が決まり、幸せいっぱいの彼女と ノンアルコールで乾杯をしました。本当に嬉しいです。
彼女とは 東北震災の時 一緒に
ボランティアで行って来ました。
凄い体験でした。彼女も私も良い人生の勉強に 成りました。
彼の写真を 見せて頂きました。
誠実そうな 彼でした。安心しました。彼女を 幸せにしてくれの
間違いないと確信できました。
タンポポのわたげが 幸せに成って
又 ひとつ飛んで 行きます。
少し寂しい気持ちに 成りますが
おめでとう。幸せに成ってね。真知子




iPhoneからの投稿