おはようございます。
昨日、予備校から連絡があり急遽お仕事になりました💦
私に連絡が来るなんて、本当に誰も都合がつかなかったんでしょう…

昨日は夜遅くまで参考書と格闘しておりましたが、どうなることやら…💦


息子を幼稚園に送り届けて今電車に揺られています。

幼稚園が今短縮なので1時間位お預かり保育になるのですが、全然泣かずに行ってくれる息子に感謝です。

今日は塾なので、娘を学校まで迎えに行かなくてはいけませんし、バタバタです。

熊本は相変わらず揺れていて、テレビを見るのがつらいです。
帰国してすぐ応援に向かった主人。
本当に大変な仕事です…。

娘ー!
息子ー!
そんなパパの背中をしっかり見ておくんだよー!!