私が乗っている車が10年になり、走行距離は85000kmになったので買い換えることにしました。
ちょうど5月に車検が切れるのでいい時期かな。

今月末には納車出来るそうです。

ちなみに日本車です。

よく、医者なのに日本車…ヒソヒソ
とされますがなんなんでしょう。

私は医者ではないですし、ただの主婦なのです。

私が普段使う車は私が選びたいんです。
運転も子供たちの送迎ほどですし、技術もそんなによくありませんし。

自由に乗らせてくれー!!

話は変わって、ブログの題名にもした驚愕。
昨日主人との電話で、主人がさらりといい放った一言です。


言うの忘れてたけど、帰国したら年収200万は減るよ。今は海外手当ついてるから多いけど、油断したらあかんよ。異動する所も手当期待できないよ。







200万!!!!!!!!!!!!!!!!!!


医者と言いましてもね、ピンキリなんですよ。
しかも主人は帰国組なので、次の異動はきっと暇な所らしいです。定時で変えれる&宿直も少な目。
子供たちは大喜びだろうな。

開業する気も全くないようですし、健康で楽しく仕事が出来たらそれでいいですよね。

それにしても200万は多いなぁ…