皆様お久しぶりです。
主人の帰国が決まってから色々事情があり、年末から日本に戻れずにいました。
約二ヶ月ほど滞在していたのですが、滞在すればするほど住みやすい街でした。

息子も娘も、主人の勤務先の方に紹介して貰ったスクールに入り、戸惑いながらも楽しんでいるように思えました。
驚いたのは息子の英語力です。
息子の英語の飲み込みが凄くて家族で関心していました。まだ小さいからなのか子供同士の会話~先生との会話までスムーズにできており、柔軟性にただただ驚いておりました。

やっぱり家族揃って過ごす時間は大切ですね。改めてそう思えました。

向こうはパーティーが多くて私は疲れましたが、娘はお姫さまになったような気持ちになったのでしょうね、また行きたい行きたいとうっとりしていました😅

主人の帰国まであと少し。
やらなくてはいけないこともたまっているので、頑張ります😃