最近寒くなってきていますね💦
皆様お変わりないですか😊❔

我が家は次の4月に主人が帰国することに決まりました!
後一年延びる話が出てからと言うもの、家族で過ごしたい主人と、子供たちの事を考えて日本にいたい私との間で冷たい空気が流れておりましたので、ようやくスッキリしましたー!!

ただ、また何年か後に海外転勤がくるようですが、今から考えても仕方ないので、その時に悩もうと思いました😃
子供たちも大きくなっているだろうしね☺

心のモヤモヤが晴れてスッキリです🎵

決まってからというもの、鼻歌なんかも自然に出ちゃって娘に
「どうしたんー??いいことあったんー??わかった!!またダイヤモンド貰ったんやろー!!!」
と…。
相変わらず物欲の塊のような娘です。

息子は全く物欲がなく、姉弟でこんなに違うなんて本当にびっくり😅

そんな娘も10日で10歳になりました!

いつまでも強気で負けず嫌いで甘えたで実はさみしがり屋の娘。

色々心配事もあるけど、娘は娘!私は私!と切り替えてます😅

楽しいことがたくさんある一年になるといいね!