最強開運日 4月5日(日)天赦日+寅の日(^。^) | SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

コロナに負けない‼️楽しく元気❣️笑顔❣️感謝❣️の毎日を過ごしたいですね❣️スポーツ、お洒落、食べること大好き❣️気ままに投稿しますがどうぞよろしくお願い致します❣️

ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊




こんにちは
晴れ



今日は


最強開運日

4月5日(日)天赦日+寅の日

目



大国魂神社
まで


歩いてみました
🚶‍♀️



新型コロナウィルス感染拡大


生活も一変して



健康のため


ダイエットのため

歩いています
🚶‍♀️











川沿い
歩いて


2万歩以上
歩きました
🚶‍♀️











まで
撮れず
キョロキョロ



この下に
人が座っておしゃべりしてまして
キョロキョロ














あっ
びっくり



お財布忘れた
キョロキョロ



キーケース
300円入ってて



お賽銭
おみくじ
人形流し
やりました
おねがい





















おみくじ
末吉でした
おねがい




帰り


右側のお尻
痛くって


それがなければ


もっと
歩けたのです
ショボーン



これに
たよろうとしたら



固くなくて



グイィーーーン
って
曲がるんですわぁ
びっくり








コントのようでした
びっくり





















ハートまちこハート