気分上がります( ◠‿◠ ) | SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

コロナに負けない‼️楽しく元気❣️笑顔❣️感謝❣️の毎日を過ごしたいですね❣️スポーツ、お洒落、食べること大好き❣️気ままに投稿しますがどうぞよろしくお願い致します❣️

ブログへのご訪問
どうも
ありがとうこざいます
😊




おはようございます
晴れ


お久しぶり
なってしまいました
チーン



GW
バレーボール三昧でした
ゲッソリ




今日
珍しく
午後からの出動なので


朝から家で
マッタリモード
外に出たくない気分です
ニヤリ



朝風呂に入り
水素風呂で
ゆっくりまったりして


一日中
寝ていたぁーーーーい
てへぺろ




さて




3週間毎
美容院
ラブラブ



毎度おなじみ
同級生がオーナー
伝説の美容室
フォルトゥーナさん
ベル


綺麗にしてもらって


どこかへ
お出かけしたいところですが


特に行くとこなし
😛









ツヤツヤ
サラサラ
気分上がりまーす
ハートチュー











すぐ
フェイスブック
上がります
ニヤリ







いつも
どうも
ありがとうこざいます
😊



そして



ベルベルベル
チャリティーカット
あります
ベルベルベル











カンボジアに学校を
建てるために
🇰🇭



みなさん
行ってみて下さい
ラブ




さぁーーーー

今日も元気に
笑顔 感謝
まいりましょう
ベル





今日
お誕生日の方
おめでとうございます
🎉




行ってらっしゃい
ラブラブ




ハートハートハート