バレンタイン( ◠‿◠ )ネイル | SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

コロナに負けない‼️楽しく元気❣️笑顔❣️感謝❣️の毎日を過ごしたいですね❣️スポーツ、お洒落、食べること大好き❣️気ままに投稿しますがどうぞよろしくお願い致します❣️

ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます



先日
ネイルチェンジ
💅
しました



お店を変えて
今回で3回目の訪問



ブログを見て
予約をしました
目


ブログでこうして
出逢えて
繋がって
とっても嬉しい出逢いです
ドキドキ



前回は
ミニオン

1本だけミニオン
あとは
好きなカラーで
お上品にまとめて頂きました



超お気に入り
ラブ



いつもなら
2週間
持って3週間だったのですが
今回
5週間持ちました



バレーボールをするので
長いと怪我をしたり
折れてしまうので
短めなのです




でも
いつもの癖で
剥がしたくなり
剥がしてしまったのですが



そんな爪でも
今回も綺麗にして
下さいました



   

とにかく
ビクともしない


すぐ隙間が開いたり
剥がれたり
ひっかかったりして
取れてしまうのですが



こちらに来てから
ほんとに
なんの心配もなく
ガッチリついててくれるので
これしかない

いう感じです



 

そして
私のわがままを聞いてくれるので
好きなデザインが出来るのも
とっても嬉しい




今回は
バレンタインが近いので
ラインで
バレンタインネイルをしたいと
お願いしておりました



サンプルを
作っていて下さり
チョコレート模様
どれもやりたい



けど
先日
私より年上の方で
レッドにヒョウ柄のネイルを
していた方がいて
やはり
お年頃の方は
ネイルは派手にしない方がいい

痛感したので
お上品にと思っておりました




私のわがままを聞いて下さり
これがやりたい
音譜

こうしたらどうかな


こうしたら
ワンランク上がる感じですよ
とか
アドバイスも頂き


一緒に作りあげたという感じ

とってもとっても
楽しい時間でした
音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜



いちご🍓が
可愛いなとすぐこれと
決めて

カラーはやっぱり
これがいいなぁー

ハートもこうして下さい
お願いして

そして
パーツを入れてみると

いいー
ドキドキ

こうしたら


おぉーいいねぇー
ドキドキドキドキ


どんどん増えて行きました



そして


今年の
バレンタインネイル








チョコレート

金箔を入れると
ワンランク上がりますよ
アドバイス頂き
なんと
金箔入りです



おぉー
ワンランクアップな感じ
です
ニヤリ


美味しそう
🍓




いちご🍓には
ストーンひとつ
ここに入れて下さい
お願いしたら

いゃーぁーん
いいー
可愛い😍と盛り上がり



ネイリストのyukaさん
鳥肌立ってました



そこから
パーツどんどん入ります







ホワイトハート
前回もやっていたので
ハートのパーツ
ここに入れて下さいと
お願いしたら

いゃーぁーん
可愛い😍
いいねぇー



止まりません





親指にも
ゴールドのハートのパーツ
入れて下さいとお願いして

いゃーぁーん

いいねぇー


どんどん
どんどんパーツが入る



そして


赤が足りないね
レッドストーン
入れて頂き








またまた
遊んでしまいました


途中
映画も見れますよ
言って頂きましたが
見なくていいです



音楽をかけて頂き
音譜

色々おしゃべりもして
なんと
気になってることが同じで
いい情報をお聞きしたり
情報交換もして
とってもとっても
楽しい時間でした



いちごちゃん
ミニーちゃんにも

見えたり
目


バレンタインなので
気分も上げて
行きましょう




こちらでお世話になりました
yukaさん
どうも
ありがとうございました
😊


さぁーーーーー
今日も元気に
笑顔 感謝で
まいりましょう





今日
お誕生日の方
おめでとうございます
🎉



まちこ