どうも

小春と小雪のオカンですかえるママ




先日らくいぬ生活さんでワンコの手作りご飯の教室に

参加させて頂きました喜ぶ




今回のメニュー調理は「ケークサレ」料理



小春も連れて行こうかと思ってたんですが

つないでおくところが無いのと

今回は食べ物やし

大人しく待ってるとは思えないのでお留守番テヘ




って事で小雪だけ連れて行きましたえへ

こはちゃん、ごめんねsei






到着すると

もうすでに栗山先生がある程度準備をして下さっていたので

私達はその材料を混ぜるだけみや

作ったとは言えない!?顔(笑)








オーブンで焼いている間に他のワンちゃん達とご挨拶わんこ








パピーのチワワちゃん達もいて

小さくてめっちゃ可愛かったよ~sao☆
(小雪、でかいので・・)







そんなこんなしている間に焼き上がりusa




どう!?

美味しそうでしょハート”4



ワンコ用なので、味付けはほぼ無しですアルパカ
※人用に食べる場合は、ハーブ塩やハーブバター、ケチャップなどつけて食べたりしますsei




早速試食やで~ナイフとフォーク



失礼なパンダ

なれへんわガーン




今日の夕御飯は小春もケークサレだよaya



そやろ、そやろ笑顔

美味しそうやろぷっ
早く食べたいやろぷっ




むふふふふふむふ~



さぁ、召し上がれ~♥akn♥




一瞬で完食sao☆


また作るからね~きゅーぴー
(多分・・・汗)




ケークサレのレシピは次の記事へ →