どうも

小春と小雪のオカンですかえるママ




先日、小春は3回目、小雪は2回目の施設訪問をさせて頂きましたラヴパンダさん



前回小雪は初めての施設訪問で

カチコチ顔「あーあ」に固まってましたが

今回はどうかなaya





今回のセラピードッグは

小春と小雪、そしてたまちゃんにくきう






初参加のペキニーズのもんた君きゅーぴー

6ヶ月のパピーちゃんですイェー・右



なんとも言えないこの愛らしいお顔sao☆





小春は慣れたもので

おばあちゃん達にさっそくしっぽフリフリしっぽ




今日もいっぱいナデナデしてもらったねusa




ちょっと小雪の事が心配な小春さん・・・・・。







小雪はおばあちゃんのお膝の上に抱っこしてもらい

「ふわふわやねぇ笑顔」って

こちらも沢山ナデナデ頂きましたやじるし




たまちゃんは、ほんとに落ち着いてます♥akn♥

見てて安心するよキラキラ







もんた君

初参加だけど、物怖じせず

落ち着いて抱っこされてますあひる

エライね~にこ




小雪も慣れてきたのか

自由行動しはじめましたブタ









約1時間の施設訪問

ご協力頂きました施設の方や、おばあちゃん方

本当にありがとうございましたぺこり







この日は実家にお泊まり

帰ってきたら、小雪さん

さっそく小春に馬乗りにゃ





小春さん

帰ってからもお疲れ様です困った顔3