やぎのいる桜丘カフェでモーニングの後、その日は吉祥寺まで行き、沖縄料理が頂けるあの有名な『琉球』に行きましたニコニコ




{516580C6-0E84-4975-B8EF-642BD3C5DF20}


『琉球』さんは以前スピリチャルちえちゃんが、テレビ番組でこのお店を紹介されていて、東京に行った時には必ず寄りたいと思っていたお店です照れ

お店の中に入るとカウンターに4人のお客様がすでに居られ、お店のママと楽しくお話しされていました、常連様かな?と思っていたら、その中のお一人が、お水を持って来てくださり、また違う方が注文を聞いてくださり、お料理ができるとまた違う方が運んでくださりと、皆さん自主的に速やかに動いてくださり、この感じは何かな?と思うほど、とってもアットホームな感じがしました照れ


お店のママはカウンターの中で、お料理を作ってくださっていて、お見かけした感じはインパクトのある感じでしたが、とっても優しいママでしたラブ



{832056A4-D989-43F9-9D1D-1ADC1AE2FD41}



野菜チャンプル定食と、琉球そばを頂きました爆笑
とっても優しいお味で、美味しかったです照れ
もう少しお店でママさんとお話しをしたかったのですが、2時からご用事でお出かけされるとかで、お話しがあまりできなかったのが残念でしたが、ママに直接お会いできただけでも嬉しかったですラブ

次に東京に来た時にまた寄せて頂きたいと思いますラブ




お店を出て、次は中野のブロードウェイに

商店街のような所で、7色の虹色ソフトクリームを発見目



{BEC9A520-F267-4472-AF9A-4FF5EC643819}


珍しいので買って食べました爆笑

美味しかったですが、やはりこの量は多すぎましたショボーン



そして、次にマツコさんを発見目
一緒に写メを撮らせてもらいました爆笑


{E973DFDB-59F5-4C80-A158-7E5EC081C159}


いろいろ歩き回りお買い物をして、その日から泊まる池袋にあるサンシャインシティプリンスホテルへニコニコ



{9F80D745-9C3B-4BA4-AD02-F465C7B43EE0}



お部屋は35階でやはり夜景が綺麗でしたキラキラキラキラ

このホテルにしたのは2日から開催される東京ミネラルショーのためで、会場のサンシャイン文化会館にロビーから直接行けるからですニコニコ

外に出なくていいので、コート無しで身軽に動けて良かったです照れ