サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録気づき

 

\一緒にダイエットしませんか?/

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

最近気が緩んで食べてしまうことが

多くなってきたので…真顔

 

 

 

毎日食べたものを、

正直に記録していますお願い

 

 

 

そして現在、

プチファスティング中気づき

 

 

プチファスティング記録はこちら気づき

 

 

 

 

今ね、

この予定通りにやってるんだけど…

 

 

image

 

今日はDAY3気づき

 

(朝)

 


塩麹薬膳お粥

 

 

 

朝、美味しく頂きましたお願い気づき

 

 

 

え、、、

もう終わり???

 

 

 

いつも1週間の期間でやっているから、

あまりのスピードにビックリ笑笑

 

 

 

やってるのはこれ↓↓




 

今日の昼、夜は、

極力体にいいものを食べて…

 

 

これにて終了ですチョキ

 

 

早すぎて、

おったまげーーーーー爆笑

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

最近買った干し芋

 

甘いのにヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

image

 

実際の購入レビューはこちら下矢印