サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

\一緒にダイエットしませんか?/

image

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

およそ1ヶ月前に、

コメント欄にて読者様に

 

 

水にニガリを入れるといい気づき

 

 

との情報をいただき…

 

ここから読めるよ気づき

 

 

 

 

 

即、ニガリ購入。

(自分のこういうところ好きだなぁって思う笑)

 

 

▼使ったのはこれ気づき

 

 

ネットだと単品売りがなかなかなくて悲しい

スーパーとかで探したほうが、

安いかもしれないですアセアセ

 

 

 

※付属のボトルに詰め替えて使用

 

そこから約1ヶ月間、

水を飲むたびに数滴ニガリも忍ばせておりましたお願い

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

正直なところ

水にニガリを入れたからって何か劇的な変化はあったかと聞かれたら、

 

 

 

わからないびっくりマーク

 

 

 

 

本当にわからないんだ爆笑

 
 
 
でもね、
ダイエットってこういう小さなことの積み重ねなんだよぁ。
 
 
 
っていうのはわかるびっくりマーク
 

 

 

便通がいいのは、

よくよく考えたらニガリのおかげかもしれないし上差しキラキラ

 

 

 

ニガリのことを調べたらね、

 

 

 

コップ1杯分のニガリを

お風呂に入れるのもいいらしい気づき

 

 

 

肌表面の老廃物を取り除いて、

保湿効果があるんだって赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

こうやって日常生活がどんどん健康的になるのは、

楽しいよね目がハート

 

 

みんながやっているダイエット法や健康情報を

まちこにも共有してくれたら嬉しいなぁお願い

 

 

 

もちろんまちこも、

これからも共有していきますっ花

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印