サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

\一緒にダイエットしませんか?/

image

 

下矢印下矢印

罪悪感が全くないヘルシーおやつよだれ

お買い物マラソン期間中は、

ポイントも気づき

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

筋トレやエクササイズをする時に、

 

 

筋肉に話しかけると効果的。

 

 

と言われているのお願い

 

 

 
話しかけることで、
その部位に意識が集中するから、
理想的な体づくりに最適なんだとさおいで
 
 
 
 
それを聞いたまちこ、
ふと気づいたことがある…
 
 
 
ということは、
なかやまきんにくんの
 
 
「おい、俺の筋肉ッッ筋肉
ってギャグ。

 

 

ふざけてると思ってたけど、

実は理にかなっているんじゃ爆笑www

 

 

 

 

 

だからまちこも真似してみてるの、

洗面所の鏡見ながら

 

 

 
 
贅肉に話しかけることを。

 

 

 

えぇ、

筋肉ではなくて

贅肉ってところはスルーでお願いします(笑)

 

  

 

サムネイル

私のお腹、超可愛い!

今日も最高!

このお肉が愛らしい飛び出すハート

 

 

って鏡見ながら言ってたら、

 

 

ねぇなにやってんの

 
サムネイル

 

 

 

って旦那にドン引きされた爆笑ww

 

 

 

 

あれよね、

植物も話しかけるとすくすく育つっていうし、

それと同じ理論よねおいで気づき

 

 

 

ん??

 

 

 

お腹の贅肉に話しかけて、

すくすくと育っていったら困っちゃうわwww

 

 

 

 

ふざけてると思われがちなんだけど、

これやってると自己肯定感が勝手にぶち上がるから…

 

 

 

実は結構おすすめ泣き笑い(笑)

 

 

 

12kg痩せるまでのダイエットは、

項目別にまとめてるのでよかったら読んでみてね〜下矢印下矢印

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

つづく花

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

最近買った干し芋

 

甘いのにヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

image

 

実際の購入レビューはこちら下矢印