サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

去年の7月に出会った、

ファスティング。

 

 

 

▼使っているのはこれ。

 

 

 

正直に言うと、

今までのまちこって…

 

 

ファスティングに対して

あまりいい印象はなかったの不安アセアセ

 

 

 

食べないから痩せるんでしょ凝視

 

我慢してツラそう…アセアセ

 

どうせリバウンドするでしょもやもや

 

って上から目線で見てた(笑)

 

 

 

でもそうじゃなくておいで

 

 

image

 

 

まちこがやっているのは、

 

頑張るのはたった1日気づき

 

のゆるーいファスティングキット。

 

 

 

▼使っているのはこれ。

 

注意初回購入に限り

元値8,596円

3,980円(税抜)気づき

 

 

このスケジュール通りに

 

下矢印下矢印

 

 

酵素ドリンクを割って飲むだけ

 

 

image

 

 

去年の7月から月1ペース

飽きることなくずっと続けているの赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

家の整理整頓をしていたらね、

ファスティングの記録がこんなに出てきた爆笑ww

 

 

 

 

 

で、びっくりしたのが見てよコレおいで

 

 

去年7月の記録下矢印

 

 

一回やっただけで

-2.3kg気づき

 

 

 

今年5月の記録下矢印

 

1回目から比較すると

-7.5kgお願いキラキラ

 

 

 

酷なこと、

ツラいダイエットなんてやっていないのに

 

 

いい感じにダイエット

できているの赤ちゃんぴえん気づき

 

 

 

しっかりと食べられるのが、

このファスティングに惚れ込んだ理由。

 

 

▼はじめてのファスティング記録

 

 

 

食べるのがダメじゃなくて、

何を食べたら良いのかおにぎり

 
 
 
食べることの大切さを、
このファスティングキットで教わっておりますニコニコ
 

 

※ガイドブックを見ながら食べるものを考えてるよ


 

腸を綺麗にすることで、

痩せやすい体が作られていくのよねニコニコ

 

 

 

 

 

ってことも、

ガイドブックで分かりやすく教えてもらった知らんぷり気づき

 

 

 

こんな人は試す価値アリ気づき

・酵素ドリンク気になっていたうさぎ
 (しかも美味しい)

 

 

・ダイエットがマンネリ化している無気力
 

 

 

・停滞期から抜け出したいネガティブ
 

 

 

・体重落として筋トレに本腰入れたい物申す
 

 

 

・他社ファスティングでトラウマがある昇天

 

 

家族旅行に行っても、

これがあると思うと安心して暴飲暴食できるのよね爆笑w

 

 

 

 

この前もこのキットを使って、

旅行で暴飲暴食した体をここまでリセットしたよ泣き笑い

 

 

 

私のブログで頻繁にファスティング記録をしているので、

体重&体型の推移も是非チェックしてみてねうさぎ

 

 

 

ゆるファスティングのやり方は、

こっちにもっと詳しく書いてます気づき

 

下矢印下矢印

 

 

 

▼使っているのはこれ。

 

注意初回購入に限り

元値8,596円

3,980円(税抜)気づき

 

つづく花

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

-pr-

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印