適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママまちこです指差し

 

 

みんな、

父の日のプレゼントって

あげる?それともあげない?

 

 

私は自分も愛用しているコレを

父に送りましたニコニコ気づき

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私の父は、

70歳手前なんだけども現役の配達ドライバー車

 

 

体をすっごく使う仕事なので、

少しでも癒しになればなと思って

筋膜リリースガンを送ったよニコニコキラキラ

 

※わが家の使用風景

 

実はこれ、

裏話があって…気づき

 

 

 

この筋膜リリースガンね、

楽天スーパーセールで半額で買ったの泣き笑いww

50%OFF

9,980円が、

4,990円ピリピリ

 

注意GETしたい方は今日までに

 

年に4回だけのスーパーセールは、

6/11(火)1:59までだよ気づき

 

 

半額で安く買ったものを、

父に送るちゃっかり娘www

 

 

もちろんですね、

父には半額だったことは内緒にしてます爆笑

 

 

予算が大幅にカットでき、

大満足な私お願い

 

 

そんなこととは知らずに

喜ぶ父の姿が浮かんでくるぜ、、爆笑

 

 

まぁでもね、

実際に使っているモノだから良さは保証できるグッ

 

 

 

すっごい安く手に入り、

最高にハッピーですよだれ飛び出すハート

 

 

 

高齢太り、

健康意識をしているお父さんはきっと嬉しいよねびっくりマーク

 

 

 

今年の父の日は、

6/16。

 

 

今ならまだ間に合うし、

どうせならセール期間中に半額で手配しておこうおいで

 

 

今日は10のつく日だから、

さらにポイントももらえるしねお願い

 

 

 

ちゃっかりしすぎてて、

父に申し訳なくなってくる爆笑w

 

 

 

、、、あっ。

夫には何もあげませんよ凝視

 

 

 

 

彼は、

私の父ではないからなおいで

 

 

↑母の日に何もしてもらえなくてネチネチしている女は私です。

 

 

 

みんなは旦那さんに

何かプレゼントするうさぎ

 

 

世間一般的には

どうなんだろう、、、真顔???

 

 

 

つづく花

 

 

まちこ厳選、これスゴい気づき

 

むくみ対策にびっくりマーク

足・腕・首元と全身に使える

筋膜リリースガン気づき

下矢印下矢印下矢印

 

6/11のスーパーセール期間中まで、

9,980円が半額

4,990円(税込)ハッ

 

 

銀色部分がキンキンに冷えるびっくりマーク

この夏に必須な

ハンディファン気づき

下矢印下矢印下矢印

 

6/11のスーパーセール期間中まで、

どこよりもここが安いお願い

 

 

骨なし無塩で子どもにもびっくりマーク

良質な脂質は鯖から気づき

下矢印下矢印下矢印

6/11のスーパーセール期間中まで、

6,690円が半額

3,495円(税込)ハッ

 

まちこはいつも鯖を買ってるんだけど、、

ほっけもアジも半額になってる爆笑w w

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

保湿抜群なのにベタつかないびっくりマーク

わが家は家族全員で、

セタフィルを愛用気づき

下矢印下矢印下矢印

 

6/11のスーパーセール期間中まで、

25%OFF

4,678円(税込)ハッ

1個あたり1,559円。

 

 

年に4回しかない、

楽天でかなりお得に商品が買えるお祭りも、、

 

6/11で終わり悲しい

 

みなさん安く買えましたかうさぎ

 

次のスーパーセールは9月だから、

買い忘れのないようまちこも真剣爆笑