サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

家族旅行で、

2.4kgも肥えたので。。

 

 

 

 

月曜日から、

ゆるっとファスティングを開始しましたよだれ

 

 

 

 

本日2日目。

(7日間コースをゆるりとやってます)

 

 

 

 

image

これで通算11回目のファスティング

 

 

 

 ※使っているファスティングキットはこれ

 

 

 

今日、食べたもの。

 

 

 

朝は、

酵素ドリンクに置き換え。

 

 



 

こうやって持ち歩いて、

ちょびちょびと飲んどります。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は帰宅し、

質素ごはん。

 

 

 



 
 

 

昨日と同じく、

米と汁物ともずく(沖縄で購入)、、、

 

 

 

変わり映えなくて、

すみません。

 

 


 

ご覧の通り、

基本的に1人の時には質素ごはんです。

 

 
 
 

ダイエットはもちろんなんだけど、

1人の時にお金を使いたくなくて。

(こっちの方が本音爆笑

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは、

ワンプレートおかず。



プラスして、

お米と汁もの。

 

 





 

わが家は、

基本的にはワンプレートにおかずをのせます。

 

 

 

 

 

 

ダイエット目的も

もちろんあるんだけども。。

 

 

 

食器洗いが楽だからね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットとして称しているけれど、

 

 

 

 

お金を使いたくなかったり、

 

 

 

食器を洗いたくなかったり、

 

 

 

 

したくない精神

結果的にダイエットに繋がっていたりもする(笑)

 

 

 

 

 

明日からも、

引き続き食事を正していく所存。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

2日目はこんな感じになりました下矢印

 

 


※おやつに沖縄土産のいもタルト食べてますw

 

 

 

 

 

 

食べているのに、

体重は戻ってきているでしょうさぎ??

 

 

 

 

 

旅行の肥えは、

こうやって早めに対処すれば焦る必要はない。

 

 

 

 

 

(…と自分に言い聞かせてる昇天笑)

 

 

 

 

 

 

果たして、

私は1週間で元に戻るのか。

 

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

ちなみに、

このファスティングキット。

 

 

初めてに限り半額でGETできるのだ。

 

 

 

定期購入だけど、

解約は画面で簡単にできるよ下矢印下矢印

 

 

 

image


 

 

 

・酵素ドリンク気になっていたうさぎ

 

 

・ダイエットがマンネリ化している無気力

 

 

・停滞期から抜け出したいネガティブ

 

 

・体重落として筋トレに本腰入れたい物申す

 

 

・他社ファスティングでトラウマがある昇天

 

 

って人にはおすすめよだれ花

 

 

 

私もリアルタイムで記録しているので、

体重&体型の推移をチェックしてみてねうさぎ

 

 

 

使っているファスティングはこれ花

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

-pr-

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる