サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのことではないけど、

大事なことなので記録花

 

 

 

 

これから夏も近づくので、

誰かのお役に立てたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

沖縄は朝から夕方まで、

日差しが結構キツくて無気力アセアセ

 

 

 

 

旅行の必需品だったのが

これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

日やけ止めうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が用意したのは3種類

 

 

 

 

 

    

・スキンアクア

・マナラモイスト

・アネッサ

(※左から順に)

 

 

 

 

 

 

 

どれも有名なものばかりを

取り揃えました爆笑キラキラ

 

 

 

SPFはどれも50+まじかるクラウン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

子ども用にスキンアクアを選んだのは、

塗った時にサラサラの着け心地が良かったからにっこり

(なのにSPFは50+)

 

 

 

 

逆に、

 

 

重い着け心地で塗ってる感あった方が

安心感があったので私はアネッサを体用に選択。

 

 

 

 

顔は化粧もするので、

汗水に強くてメイク崩れがしにくいマナラをうさぎ

 

 

 

 

 

 

日差しにあたるだけで、

体力って消耗されるから真顔アセアセ

 

 

 

 

 

日焼け止めは、

お子も私も必需品でした。

 

 

 

 

 

おかげで、

強い日差しでも安心感半端ないニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

image

※誰ひとりカメラ目線ではない

 

 

 

 

 

夫だけは、

 

 

 

 

 

日焼け止めは要らぬびっくりマーク

 

 

 

 

 

って頑なに塗らずに過ごしてた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

将来、

絶対に痛い目見るからなww

 

 

 

 

 

 

 

マナラは公式サイトで安く購入できるから、

日やけ止め難民さんは是非お試しあれうさぎ

 

 

 

公式サイトはここから

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

定期購入で安く買えるんだけど、

解約は画面ですぐできるニコニコ

 

 

 

 

一本持ってれば

余裕でワンシーズン過ごせるうさぎ

 

 

 

 

だから、

一本購入して解約手続きが一番お得うさぎ(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

-pr-

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる