サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まちこ、

大感激したことがあって。

 

 

 

 



 

 

これがね、

旅先でめっっっちゃ使えた!!!

 

 

 

 

 

これ何かっていうと、

手首につければ洗顔や水作業しても

床がビチャビチャに汚れない。

 

 

 



 

 

っていう、

ありそうでなかったアイテム。

 

 

 

 

ずっと気になってたから、

旅行前に買ってみたのようさぎ

 

 

 

 

 

 

旅行中、

洗面所にいる時にこれ付けてるんだけどさ、、

 

 

 



 

 

 

なんてことでしょう、

洗面所が綺麗びっくり

 

 

 

 

 

洗顔後でも、

この綺麗さなのよ。

 

 

 

 



 


 

今までのまちこはね、

夫もドン引きするレベルで

床をビチャビチャに仕立てる天才で。

 

 

 

 

 

 

一体どうやったら、

こんな量の水が床に流れ落ちていくのか

不思議で堪らなかったのだけも。

 

 

 

 

 

 

今度は逆に、

なんでこんなに綺麗なままなのか

不思議で堪らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ!
もっと前から知ってればよかった
泣くうさぎキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

って夫も大絶賛してた爆笑ww

 

 

 

 

 

旅先で開封したけど、

めちゃくちゃ有能なので

家に帰っても引き続き使用したいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

買ったのこれ

 

まちこが買ったのはこれ花

2ペアセットだようさぎ

 

 

 

 

 

他にも安いのたくさん花

 

 

 

 

 

 

 

習慣化して痩せる