サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

めんそ〜〜〜〜〜れ花

 

 

 

 

 

現在、

家族で沖縄旅行を満喫中ですカキ氷飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

旅行中、

好きなものを我慢せずに食べていますよだれ

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

意識的に気をつけていることも

もちろんあってうさぎ

 

 

 

 



 

 


それは、

水分補給。

 

 

 

 

 

どうしても、

ジュースやお酒を飲む機会が多くなるけれどアセアセ

 

 

 

 

 

 

『水』を飲むことも

欠かさないように気をつけているようさぎ

 

 

 

 

 

旅行って楽しいからさ、

つい水分を摂るのを忘れがちになっちゃうんだよね泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

水を飲むと、

血流が良くなってむくみ改善。

 

 

 

代謝も上がる。

 

 

 

 

良いことづくめでしかないの。

 

 

 

 

 

環境が変わると、

便秘気味になることも多いから不安

 

 

 

 

 

シンプルなんだけど、

水を飲むことは絶対に欠かせない。

 

 

 

 

 

 

あと、

歩き疲れるから着圧パジャマは必須。

 


※これ着圧だよ

 

 

子どもに、

持参したガンでマッサージもやらせてる爆笑





旅行中は、

いつも以上に足対策は入念ににっこり



 


好きなものを食べてるけど、

こういったケアは欠かさないよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる