サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

家族で沖縄旅行中ですうさぎカキ氷

 

 

 

 

 

旅行中にどれだけ肥えるのか、

人体実験中でもありますのでお楽しみに爆笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

旅行中にね、

びっくりした自分の行動があってねびっくり

 

 

 

 

 

旅先で気が大きくなったのか、、

 

 

 

 

 

 



 

 

 

腹出しファッションで

過ごしております爆笑

 

 

 

 

 

 

だってさ、

だってさ、、

 

 

 

image

 

 

 

 

昔は、

どうにかして隠したかったお腹。

 

 

 

 

 

それが今じゃ、

見せたくて仕方ないなんて爆笑

 

 

 

 

 

 

人生、

面白すぎ爆笑

 

 

 

 



 

 

痩せたことで自信を持って、

自分のことが大好きになったのがよくわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるのが正義びっくりマーク

って言いたいわけじゃなくてね、

 

 

 

 

 

私の中でのダイエットって、

自分のことを好きになるために必要不可欠

 

 

 

 

なんだなぁってうさぎ

 

 

 

 

 

私の夫は、

104kgの巨漢なんだけども、、、

 

 

 

 


※ハイサイおじさん踊ってるおじさん

 

 

 

 

いつも楽しそうで、

すでに自己肯定感が高いんだよねキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな夫に憧れていたから、

ダイエットのおかげで自己肯定感があがった

今の自分が好き照れ花

 

 

 

 

 

 

 

まちこの腹出しファッションに影響されてか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

コヤツも、

腹出しております。

 

 


※次男坊

 

 

 

こんなぽんぽこりんなのに、

自信持って出しててある意味羨ましいわwwww

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる