サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バズってるセブンのこれ。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

これ知ってますか??

 

 

 

 

SNSでバズって、

今や品薄の…

 

 

 

 

豆腐スイーツバー

ガトーショコラ

 

 

 

@セブンイレブン(コンビニ)

 

 

 

 

 

 

これね、

すごいよ。

 
 

 

 

ご覧あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目すべき、

栄養成分表示。

 

 

 

 

タンパク質:6.0g

脂質:2.2g

炭水化物:9.9g

 

 

 

 

なんと驚異の

81kcalキラキラ

 

 

 

 

 

スイーツなのに、

スイーツなのにこの低カロリーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

太らない、

コンビニデザートなのです。

 

 

 

※少しでもおしゃれに見せたくて切ってみた爆笑

 

 

 

 

でもさ、

どうせマズイんでしょ無気力

 

 

 

 

えぇ、

聞こえてきます。

 

 

 

あなたの心の声が爆笑

 

 

 

 

そして、

その気持ち非常にわかるまちこ。

 

 

 

 

こういう類の商品って、

基本あんまり美味しくないんだもん凝視(おい)

 

 

 

 

 

 

 

正直まちこも、

期待しないで食べたんだけどさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁっびっくり?!

 

 

 

 

 

なにこれ、、

ガトーショコラやん。

 

 

 

 

 

 

何だコレミステリーもおったまげるほどに

スイーツなんですが。

 

 

 

 

 

 

え、

でも豆腐??

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

理解ができません泣き笑いw

 

 

 

 

 

これ食べてると、

秒速で子どももやってくる爆笑

 

 

 

 

※バレたら最後…ほぼ取られてしまうネガティブ

 

 

 

 

これ、

ダイエッターの救世主になるわ。(確信)

 

 

 

 

 

 

みんなー、

セブンで見つけたら即購入だよ!!

 

 

 

 

 

買いだめ必須爆笑

 

 

 

 

 

コンビニによっては、

品薄で手に入らないところも

あるみたいなんだけど…

 

 

 

 

 

これセブンの商品なので、

セブン&アイグループでも取り扱いあるよよだれ

 

 

 

 

 

まちこは、

イトーヨーカードーにてGETしました飛び出すハート

 

 

 

 

コンビニよりも、

大型スーパーの方が在庫数もかなり多い照れ

 


 

 

 

 

 

 

ってちょっとした裏技を伝授にっこりヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ美味しいから

バズってるのは理解できたんだけどさ、、、

 

 

 

 

 

 

この見た目、

あんまりそそられないのが本音不安w

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パッケージデザインとか、

豆腐の形状とか、

 

 

 

 

もう少し、

見た目をどうにかできなかったのかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

 

習慣化して痩せる