サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントごとは

思いっきり楽しもうねよだれ

 

 

 

 

とつい最近もブログ記事をあげましたが、、下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク初日。

 

 

 

 

 

 

はい、

思いっきり楽しみました。

 

 

 

 

 

早速の有言実行まちこです爆笑

 

 

 

 

というわけで、

自分への戒めも込めて←

 

 

 

食べたものを記録しておきますうさぎ

 

 

 

 

 

 

GW初日に食べたもの

 

 

 

AM 8:30

 

 

※食べもの撮り忘れたので工業地帯の写真(笑)

 

 

 

 

・辛子明太子おにぎり

・ファミチキ

・ブラックコーヒー

 

@ファミマ

 

 

 

写真撮り忘れたけど、

車内でコンビニ飯おにぎり

 

 

 

 

車で向かった先は、

八景島シーパラダイスイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族とのイベントごとは、

最大限に楽しむのじゃーーーーー!

 

 

 

 

 

 

PM 13:00

 

 

 

 

 

 

・絶品チーズバーガー

・ふりふりポテト(バター醤油)

・バニラシェイク

 

 

@ロッテリア

 

 

 

 

シーパラ内にある

フードコートにてうさぎ

 

 

 

 

PM 15:00

 

 

 

 

 

 

・いちごバナナチョコクレープ

 

 

@マリオンクレープ

 

 

 

 

 

PM 19:00

 

 

 

 

 

・チーズ牛丼

・みそ汁

 

 

@吉野家

 

 

 

 

お出かけ帰り、

自炊なんかできねぇよ、、無気力

 

 

 

 

ってわけで吉野家様に

夜ご飯を調理してもらうことに。

 

 

 

 

 

 

ファミマ、

ロッテリア、

マリオンクレープ、

吉野家

 

 

 

 

 

 

とご覧の通り、

ジャンクだらけ爆笑

 

 

 

 

 

 

まさかの、、

 

 

 

 

3食、

全て外食。

 

 

 

 

 

 

さすが

ゴールデンウィーク。

 

 

 

 

 

やってることも

ゴールデンだわ爆笑

 

 

 

 

昨日食べたものを

カロミルに入力したら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないことになったぞ爆笑

 

 

 

 

脂質3倍以上摂ってるし、

タンパク質は不足しすぎ滝汗

 

 

 

 

外食は痩せない

 

 

を数字で証明することができた

お手本のような1日でした爆笑ww

 

 

 

 

 

サムネイル

今日はお家でゆっくり、

自炊多めの日にしようっとよだれ

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

 

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→