サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

よくさ、

 

 

 

部屋が汚いとおデブになりやすい。

 

 

 

とか、

 

 

 

 

荷物が少ない人ほど

痩せ体質。

 

 

 

 

とか、

 

 

 

財布が小さいと

痩せやすくなる。

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

エビデンス(証拠)が

あるのかないのか分からんことを聞くけどさ。

 

 

 

 

 

単純に財布を

コンパクトにしたくてね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ミニ財布を買ってみたのよ。

(約1年前)

 

 

 

 

買ったのこれ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら本当にこの一年で

痩せたから草爆笑ww

 

 

 

 

 

 

単純に、

 

財布変えた期間と

ダイエット期間が重なってた

 

ってだけなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

きっと、

私のような奴が

 

 

 

 

財布をコンパクトにすれば

痩せるよびっくりマーク

 

 

 

 

って布教してんだろうな爆笑

 

 

 

 

事実は事実だから、

なんとも言えない爆笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、

 

 

 

痩せたいから財布変えたわけじゃなくて、

 

 

 

子どもの荷物が多すぎて、

横長財布が鬱陶しくなったのが理由真顔

 

 


(部屋が綺麗なら)

(荷物が少ないなら)

(財布が小さければ)


痩せるってさ、、、

 

 


要は、


自己管理できるか

できないか


を伝えたいんだろうね、きっと泣き笑い




 

クーポン出てるよ花

 

20%OFFクーポン右矢印2,140円

 

 

安い財布って

ペラペラなイメージあるけど、

全然そんなことない。

 

しっかり丈夫だし、

なんせ高見えするよだれ

 

ブランドものじゃなくていい、

シンプル好きさんには向いてるデレデレ飛び出すハート

 

 

普段も安いんだけど、

クーポン使って更にお安く買えるよキメてる

 


サムネイル

安いし丈夫だし、

大満足なお買い物♪

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる