サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママ指差し

 

痩せるまでの

紆余曲折を振り返ってます真顔

今までの振り返り記録


 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

ダイエット40日目

 

 

 

 

毎日水を飲む

自炊は和食中心

コンビニに寄らない

 

 

 

誰でも簡単にできそうなことから、

少しずつ意識を変えていったダイエットうさぎ

 

 

 

 

そしたらビックリ!

 

 

 

 

 

 ダイエット40日目には、

 

 

 

 

身体も軽くなってきたし

メンタルも好調にびっくり

 

 

 

image

※でも体重は変わってないんだぜ、不思議だろ?

 

 

 

 

 

簡単だから続くし、

全然ツラくないよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

私ね、

今までのダイエットって本当に極端で。

 

 

 

 

 

 

痩せるためには、

 

 

 

 筋トレ必須!

 

 毎日ランニング!

 

 徹底的な食事制限!

 

 

 

 

 

 

こんな風に考えが

0か100か人間でさ爆笑

 

 

 

 

 

 

うっしゃ、

ダイエットやるぞーーー!

 

 

 

 

 

って意気込みすぎるから、

毎回3日も続かないんだよね爆笑

 

 

 

 

 

もちろん、

綺麗に引き締まるためには

毎日トレーニングも必要。

 

 

 

 

 

だけど、

私に求められてるものって

まだまだその段階までは達していなくって昇天

 

 

 

 

 

 

小さなことから

少しずつできるようになる。

 

 

 

 

結局はそれが一番の

効率よきダイエットなのよ。

 

 

 

 

私のような、

ダイエット初心者はなキメてるワハハハ

 

 

 

 

 

 

今までは

理解してるつもりでも

やっぱりハードルを上げてたネガティブ

 

 

 

 

 

ダイエットの

ハードルをむやみに上げない。

 

 

 

 

小学1年生が、

いきなり分数の計算なんてできないでしょ?

 

 

 

足し算、

引き算、

かけ算、

わり算、

 

 

 

ってできるようになって、

ようやく分数の計算にいく。

 

 

 

 

こうやって順序を追っていけば、

簡単に取り組めるのにね知らんぷり

 

 

 

 

 

なのになぜか

分数からやりたがる。

 

 

 

 

理解できてないから、

結局できなくて挫折する。

 

 

 

 

 

ダイエットに

置き換えてみてください。

 

 

 

 

ぐぬぬぬ、

その通りだぜ、、、

 

 

 

って思った人は正直に挙手!

 

 

 

 

 

 

(私)はいっっっっっ!

 

 

 

 

 

まちこは、

身をもって理解したのだ。

 

 

 

だってこれがこれだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いを自分で気づくこと、

痩せへの大進歩

 

だと思わない???ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

つづく花


 


 

 

 

 

イエローを買ったけど、

黒もラベンダーも可愛い飛び出すハート

届くの楽しみだなぁ花

 

 

 

 


 

これもおすすめ

 

水をついつい飲み忘れてしまうって人は、

タイムマーカーボトルもおすすめ。

 

 

 

メモリ通りに飲んでれば

1日2リットルを習慣化できる花

 

 人気記事はこちら花