サムネイル

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ飛び出すハート

運動嫌いだけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し


 

 

 

私のダイエット開始時は

2022年11月。

 

 

 

 

 

当時の体重は

65〜66kg








そこから100日後に

ゴールを定めてダイエット看板持ち

 

 

 

 




100日後、

59.7kgになりました。

(正直、最後は無理矢理59kg台にしたけど爆笑爆)

 

 





当時のダイエット記録は、
インスタにて公開してますキメてる飛び出すハート

インスタはこちら。



 





100日って長い?





ドラマ1クール分だぜ??







そう思うとあっという間じゃない???

 

 

 

 

 


100日ありゃ、

これがこうなる。

 

 



 

 

 



履けなかったデニムも

綺麗に履けた!!

 

 

 



 




短期間に結果を求めちゃう、


 

 

わかるよ、

人間だもの。

 

 

 

 

 

ただね、

ダイエット成功のコツは




いかに効率よく

習慣化できるかが大きい。





闇雲にYouTubeやってないかい真顔





宅トレも綺麗に引き締まるためには

もちろん大事。







だけど







体重落としたいなら、

食生活の方がもっと大切キラキラ

 






『食べない』んじゃなくて、

どうやって食べるかが重要なのうさぎ





そのコツを、

このブログで発信していくからね看板持ち飛び出すハート







これからどんどん記事あげていくので、

楽しみに待っててね〜流れ星