サムネイル

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ飛び出すハート

運動嫌いだけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し


 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼にカレー屋さんへ行き、

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は飲み会に行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを頑張ろうって思っても、

予定が立て続けにあると思い通りにはいかぬよね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの予定、

 

 

 

ダイエットしてるのになぁガーン

 

 

 

なんてマイナスに考えちゃうのはもったいない。

友人にも失礼)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ストレスになって、

ダイエットが続かない原因にもなってしまうからね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

食べるって予定がわかっているならば、

 

 

 

 

 

調整する力

をつけることの方が大切。

 

 

 

 

 

 

私はこの日、

 

 

 

 

サムネイル

今日はいっぱい食べるんじゃーッ酔っ払い


 

 

 

 

 

 

って意気込んでいたから朝を調整したの。

 

 

 

 

 

 

なにも食べない

だとフラフラになってしまうし、

 

 

 

 

 

急に食べた時に

血糖値が爆上がる。(そして眠くなる不安)

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクに置き換えして、

栄養をしっかり補う。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで罪悪感がなくなって、

予定も思いっきり楽しめるキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットは、

心(メンタル)と連動しているのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

基本、

朝食は食べてるけども。

 

 

 

 

 

 

連日の予定で食べ過ぎが続いているなら、

朝を抜いてみることもおすすめだよよだれ花

 

 

 

 

 

 

目的は、

腸内をスッキリさせるためニコニコ

 

 

 

 

 

繰り返すけど、

抜くだけはダメ

 

 

 

 

 

フラフラになっちゃうから要注意ね注意

 

 

 

 

 

 

この考えが定着したら、

ダイエット成功しまっせ。