昨日は、約20年ぶりに従妹に会いに銀座へ


お互い年を重ね、会った瞬間

叔母ちゃんにそっくりになったね~と

お互いに言い合い笑ってしまいました  ヘ(≧▽≦ヘ)♪


積もる話は山のようにあって
5時間弾丸トークがあっという間でした♪


食事中、ビルの火災報知器が鳴り
すぐ止むだろうと思っていたら
だんだん音が緊迫したサイレンに変わり
店の外の通路は人がエスカレーターに向かって
混雑し始め、  最初は詳細がわかるまでお待ちくださ~い…と
悠長に構えてた店員さんも、一旦避難して下さい ! になり
流石にこれはただ事ではなさそう…と外へ出た瞬間
事態は終息しました…との事で
また、席に戻りましたが

先に出ていった人たちは
全員店に戻ったんだろうか…

最近オープンしたばかりの商業ビルで
こんなことに出くわし
ちょっとビックリしました  ((((;゜Д゜)))

何事もなくて良かったですけどね~(^_^;)))