先週も今週も水曜日は晴れ☀️仕事も休み❗️


ツイてるねノッてるね🎵

中山美穂😊


とゆーことで

2週連続でバイクにノッてきました❗️


先週は、午後に歯医者の予約をしてあったので、ちょっとだけ早起きしてCB750で峠に行こうとしたのですが、バッテリーが少し弱くエンジンが掛かりませんでした


よって、ハーレーで鞍掛峠へ行ってきました

HRCのジャケットを着て😅

まだ乗りこなせず😩

マフラーはスラなかったが、左のステップをスッてしまった


今日は、充電したバッテリーを取り付けてCB750で琵琶湖を目指して出発です


1時間ほど走って下を見ると、左フロントフォークが濡れているではないか❗️

水なら乾くはず‼️

オイル漏れです⤵️


いきなり、こんなにたくさん漏れることは珍しいので、しばらく様子を見ながら走りましたが変化なし❗️

なので

先週と同じく、二之瀬越を走り鞍掛峠へ




琵琶湖に到着

トンネル内が濡れていたのでバイクはドロドロになってしまった



昼食は、湖畔湖岸店のランチ


帰りは、鈴鹿スカイライン

滋賀県側からの登りは減速帯がないので走りやすいです

15:30 武平峠の駐車場で一服


温泉♨️に入って帰りたかったけど、汚れたバイクを洗いたかったので帰路につきました


16:50 無事に帰宅して洗車をしました


フロントフォーク

2021年2月 約60,000kmでオーバーホール

それから3年半で14,000km

漏れるのが早い気がする

組み方が悪ければ、もっと早く漏れるはずだし…

しばらく様子を見ることにします