今日は、いい天気でした☀️


バイクに乗りたいけど、やるべきことは済ませないと❗️


で、先日購入したウインドシールドを取り付けました。


ゴムバンドとボンドを用意



フロントフォークに付くところのゴムが有りません(2箇所)


ゴムバンドをハサミで切って貼り付けました


ゴムバンドの厚みがピッタリ溝に合いました



ガレージに行き取り付けました

イイ感じです✌️


なくてもシンプルでいいけどね


高速を使ったロングツーリングが楽しみです


ついでに、CB750のエンジンを掛けようとしましたが、スターターを何度も回しますが掛からずバッテリーのパワーも落ちてしまい諦めました。

古いキャブ車を2ヶ月も放置すれば仕方ありません💦

バッテリーを外して充電します😊