2023年11月26日 名古屋ガイシホール


12時半にお見送りついでのツーリングから帰りました

今日のメインイベントに向けて準備するぞ❗️

ココからは全て急ぎです

昼飯⇒入浴⇒着替え⇒バイクにカバー⇒落ち葉の掃除⇒出発


15:30笠寺駅着


仲間と合流して、ツアートランポと記念撮影です



30年以上前に買ったタオル😊



久しぶりに、オデコを出しました😄



グッズ売り場は長蛇の列です

昔は、平日だったから並んでなかったのかなぁ

6時開場、7時開演だったので

仕事が終わってから飛んで行ってた覚えがある


席は、向かって右側の前から20列目くらい

スピーカーの正面で、まずまずだなぁ😊と思ってたら…


ツレの二人は、

1列目の中央から3番目と4番目‼️

参りました😅


勝手な想像だけど、あの辺りの席はコネがある人が座れるんだろうなと思っていました


オレにもまだチャンスがある‼️

と、前向きに考えて処理しました😄

(悔しすぎるから💦)


1曲目は、願いが叶って

さまよいでした❗️


さまよい⇒ロックミートゥナイト⇒ピュアゴールド


やっぱり、涙が出ちゃったよ😄


永ちゃんは、元気元気元気❗️

声もバッチリ❗️


サントリーセサミンEXが効いてるのか❓

オレも飲んでるけど効いてるかどうかわからん😄


去年は、反響音が酷くて聴いてられなかったけど、今年はバッチリでした


サイコーな2時間

永ちゃん❗️ありがとう‼️


金山駅で乾杯して

ドラムのジェフは歳をとったなぁ

ギターも良かったね

コーラスの真ん中のノリが素晴らしかったな

1列目の感想とか、

近況報告などいっぱい話しをして終電で帰りました