いよいよ、いよいよ

明後日です‼️


いまの気持ちを言葉で表すことができない❗️





今日、先輩が行くのか❓


日曜日に行くよ❗️


1曲目、さまよいだなー!

今回、過去最高だぞ!って😄


うわっ❗️そーなんだ‼️サイコーだね⤴️


アレ❓言っていかんかったか❓

だってさ😄


別に知ってもイイんだけど、進んで知ろうとはしてない


曲が流れた瞬間の

ウォーー❗️きたー❗️

って感じが好きだから😄


知ってしまったのでネットで確認すると、

オープニングはさまよい

FLESH AND BLOOD

私は、さまよいが聴きたいよーーびっくりマーク




話しは変わりますが

イイねをくれた方のブログを読んでいたら、牡蠣の串焼きのことが書いてあり、うまそうだなぁ〜って思ってたら、仲間からLINEが入り『1/13都合が合えば鳥羽にカキ食べにツーリングどうですか?』って😄

ものすごいタイミングでした

もちろん行って来ます😊


どれもこれも、楽しみで仕方ないです✌️