ハーレーを手に入れてから初めて洗車をした


販売時の見栄えを良くするために、油のようなものがベタベタに塗ってあったので素手で触ると手がエライことになっていた


洗うよりも先に乗りたかったので洗車が今日になった




サドルバッグを取り外し、シャンプーで洗いました


洗う前にもシートに少し白いところがあったのだけれど、その範囲が広がって出てきた❗️

たぶんカビだと思う😅


艶出し剤を塗って隠していたみたいです



13年前の中古車なので仕方ないです


ネット情報だとカビ取り剤でキレイになるみたいなので、今度、試してみます


洗車後は、高血圧の薬をもらいに病院へ行きました

診察後、先生から

今月いっぱいで閉院すると告げられたので、遊んで暮らすの❓と聞くと

人手不足との事でした


私の会社も一緒で、外国人の新入社員が多くなりました


昼飯後は、久しぶりにゴルフの練習へ行きました


明日は息子と初ラウンドです😊


負けることはないと思いますが、良いプレーを見せないとね😄

もし、不甲斐ない結果であれば、完治していないのせいにします❗️


明日は5時半起きなので、もう寝ます


おやすみなさい💤