デジカメを買って一年が過ぎました。

まったく使いこなしていないけど、撮る楽しみが増えました。
ツーリングには必ず持って行きます。
そのうちスゲ〜写真が撮れればイイかな😄
甘い考えです。

今日は、先輩のライブを見に行って来ました。
名古屋栄のプリンセスガーデンホテル2階にあるLogic Nagoyaです。



LIVEのあと、自分のバンド仲間と一杯🍺


コロナが流行ってから、まったく練習をしていないので、今後、どーしていくか話し合って来ました。


また先延ばしになるかなぁと思いきや、いい感じに話しが進み、次回の練習日まで決まりました❗️


曲もある程度決めたんですが全て洋楽で、永ちゃんは無し‼️💦

しかし、『さまよい』と『居場所』もやりたいよねー❗️って話しが出て✌️😄⤴️


来年のバンド活動が楽しみです😊


声出るかなぁ〜😅