伊香保温泉ツーリングで転倒したので修理します。


フロントフェンダー

少しの傷なので、そのうちタッチアップするかも


左フロントウインカーレンズ交換



クラッチレバー

曲がり無し 傷を磨きます


左ミラー凹みと傷


ホンダドリームでパーツリストを見て注文したが、開けてみたらステーが短い💦


とりあえず付けてみたけど後ろが見えない⤵️


もう一度、ホンダドリームでパーツリストを見せてもらったら部品番号の調べ間違えだった😵


注文し直すが、メーカー在庫も無く生産も終了とのことでした。


右のミラーも錆が出てきているので安く済ませるために社外品で左右交換しました。


ステーが短いミラーを付けたところ


社外品 ナポレオンミラー


左右ナポレオンミラーを付けたところ

やっぱり純正がカッコイイし作りが良い


エンジンガード

ヤフオクでステンレス製を購入





エンジンのそばなのでステンレスが色合いが良いと思う


左ステップ交換



折れた部品だけの交換


ステップの軸が曲がっていたので叩いて修正




タンデムステップの傷

そのうち塗りましょう


シートカウルカウルの傷

磨きます


左リヤウインカーベース傷





右側のメッキもハゲていたので、この際、左右ウインカーベースとレンズパッキンの交換をしました




ミラーを間違えて注文した分が勿体無い💦


また大事に乗ります😊