2022年5月29日 日曜日

息子と初ツーリング⤴️


計画では、5月31日に行く予定をしてたけど天気予報が雨だったので変更しました。

二人とも、午後から予定があったので4時半起きの5時出発です



朝日が眩しい☀️

出発です❗️


当初の予定は、

二ノ瀬峠→鞍掛峠→琵琶湖までの往復でしたが、鞍掛峠までの往復にしました

鞍掛トンネル前で記念撮影




息子の走る姿😊

乗車姿勢問題なし❗️

ヒジの位置も良し❗️

KERKERの音色良し‼️


まだ、乗り始めて間もないですが上手く乗れてると思いました


しかし、グランドアクシスとCB750では走りが違いすぎて…😄

特に登りの峠道は、なんともならん💦


先日交換したグリップはGOOD


早朝5時出発、9時帰着の4時間ツーリングは、なんだかんだ楽しかったです😊