顔を見るなりニャーと鳴いて撫でさせてくれました。

こんなに人懐こい初めまして猫いるのかと思いましたね(;`・ω・´)

 

 

毛並みもとても綺麗で人懐こいので家から飛び出してきたのかもしれないですね。

ターマンにはこれが初対面のはず。朝の商店街を私たちがうろついていたら、ターマンに出会えました!!

 

 

この表情!!うちの猫様たちにもこんな表情をしてもらいたい、、、

まだ家に来て2週間だから仕方ないのか💦

こんな顔してます↓

 

 

2匹ともこんな顔です。シャーシャー言いまくって病んできました(;`・ω・´)

この子らも知らないところに連れてこられて不安で仕方ないのでしょう、、、

早く仲良くなれたらいいなぁ😊