関西も開花宣言が出て、いよいよ桜シーズン到来ですね。

摂津峡でも桜まつりがはじまりましたが、まだほとんど咲いてませんでした(^_^;)

{81A8012E-4F1F-4AEE-A5EB-6506A2F6D55F}

さて桜の季節は出会いと別れの季節でもあります。

日菜ちゃん渡辺さんと3人でお送りして5年、その前生放送の頃からすると約10年お世話になった街かどほっとらいんが最終回となりました。

番組は開局当初から地域情報をお伝えする番組としてスタートしましたが、これも時代の流れ、その役目を終えることとなりました。
これまで支えてくださった関係者の皆様、取材先の皆様、そして何より番組をご覧いただきました皆様、本当にありがとうございます。
感謝感謝の想いしかございません。

またどこかで皆様とお会いできればと思っております。

中西 拝