来週のお客様 | お茶とぬくもりのある暮らし「空蓮庭 KU-REN-TEI(旧街角茶館)」

お茶とぬくもりのある暮らし「空蓮庭 KU-REN-TEI(旧街角茶館)」

「Salon&Online Shop 空蓮庭 KU-REN-TEI (旧街角茶館)」

空蓮庭(旧街角茶館)はこだわりの台湾茶専門店です。

サロンでは、毎日の暮らしがもっと楽しくなるような、お茶会やイベント、また専門家さんとのコラボワークショップなどを開催しています。

今週は通常業務プラス打ち合わせや本町茶房開催に向けての準備などもろもろ忙しくしています。

さて、来週に主人の中国法人のCEOが来ます。


この方、好きな食べ物は(日本の)ラーメン、ココ壱のカレーという、なんともユニークな方です笑
毎回日本に来るとこの2つは必ず主人に催促します。

日本に長く住んでいたから味覚が変化しちゃったのかな~笑
中華料理美味しいのににこ


来日してからはずっと主人と関係者でミーティングなので、私がお会いできるのはたぶん1日だけだろうと思いますが、とっても気さくで楽しい人なのでお会いできるのがとっても楽しみです(^^)


もう一つこの方に会えるのが楽しみな理由は・・・
お土産ですWハート(笑)
毎回色々なお茶をお土産にくれますきらきら(前は茶葉博覧会で購入した黒茶、桂花烏龍茶などでしたきらきら


この方も結構お茶に詳しく(お仕事はお茶関係ではありません)、テイスティングして良いものしか購入しないので、お土産に頂くお茶はやはり耐久性があって美味しいのですきらきら


さて、お土産を期待しつつ、この1週間を頑張りたいと思います笑


美味しいお茶に囲まれたぬくもりのある暮らし     街角茶館



新茶残り僅かなものが多くなってきました。

会員様は専用シークレットページへおいで下さいきらきら

Wハート台湾茶、中国茶の通販:街角茶館はこちら Wハート



いつものぞいて下さってありがとうございます。
お手数ですが、ポチっと押して応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますWハート


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

きーちゃん♪のHappy Tea Life~お茶に囲まれて~「街角茶館」