初花月 | お茶とぬくもりのある暮らし「空蓮庭 KU-REN-TEI(旧街角茶館)」

お茶とぬくもりのある暮らし「空蓮庭 KU-REN-TEI(旧街角茶館)」

「Salon&Online Shop 空蓮庭 KU-REN-TEI (旧街角茶館)」

空蓮庭(旧街角茶館)はこだわりの台湾茶専門店です。

サロンでは、毎日の暮らしがもっと楽しくなるような、お茶会やイベント、また専門家さんとのコラボワークショップなどを開催しています。

今日から2月1日ですね。

昨日で福袋は終了いたしました。
ご注文下さった方々本当にありがとうございました。

さて、本日から「今月のオススメ」コーナーを開設しました!

今月のオススメ茶は

初花月セットですWハート
美味しいお茶に囲まれたぬくもりのある暮らし     街角茶館

美味しいお茶に囲まれたぬくもりのある暮らし     街角茶館

初花月は2月の事を言うんですよ(^^)
冬から春に季節が変わり、春の訪れの証拠に梅の花が咲きますね~
素敵な言葉だったので、セットの名前にしました(^^)


Wハート初花月セット
Wハート
蘭の花のような清々しい香りに緑茶のようなさっぱりとした味わいの文山包種と爽やかな甘い香りと味わいに癒される菊茶のセットです。

文山包種は烏龍茶の中で最も発酵度が低いお茶で、緑茶のような味わいが楽しめる烏龍茶です。(緑茶は無発酵茶です。)そんなさっぱりとした文山包種に菊のほのかな爽やかな香りと淡い甘味のある味わいの胎菊茶はブレンドにぴったりなセットです。

それぞれで頂いても大変美味しく、ぞして好みの量でブレンドしても大変美味しい、まさにベストマッチのセットです

また、胎菊茶は漢方としても調合されている、身体に大変良いお茶です。

この胎菊茶は花粉症緩和としても有名になってきていて、漢方として出される事もあります。

薬に頼りたくない方にはとってもおすすめのお茶です!


こちらもメール便セットもお作りしましたので、ぜひ楽しんで下さいね~Wハート



美味しいお茶に囲まれたぬくもりのある暮らし     街角茶館


Wハート初花月セットはこちら Wハート

【メール便可】の少量セットとお得セットの2種類お作りしております。
ご来店を心よりお待ちしております。




この他にも新茶続々入荷しています(^^)

Wハート台湾茶、中国茶の通販:街角茶館はこちら Wハート



いつものぞいて下さってありがとうございます。
お手数ですが、ポチっと押して応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますWハート


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

きーちゃん♪のHappy Tea Life~お茶に囲まれて~「街角茶館」