どぅも


千葉のご当地キャラ、「ふなっしー」と「やっぴー」のどちらを応援しようか悩んだあげくHKTの「さっしー」を応援しちゃうエベレスト3世でぇす。



仕事場の近くのコンビニの駐車場を縄張りにしているネコがいます。

ずっと彼らはそこにい着いているようです。

と~っても可愛い猫ちゃんたちです。

先日100円で買った煎餅をあげました。

バリバリとうまそうに食べていました。

時間を空けてあげないでいると、物欲しげにじっとこちらを見つめてきます。

それが何とも言えないくらい可愛い。きゃわいい~んです。

(写真はなしかよ)。



何か嫌なことがある度に、「あ~あ、猫になりたい」

などといつも思っている私ですが、最近はブームのご当地キャラを悪用して(!?)、ビジネスの種に出来ないか企んだりもしています。

PUPUPU……。

3世でした。